05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Take Off

2017年06月15日
Take Off!

20170615-IMG_7389.jpg


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


Memo
iPhone6s
その他乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0)

Osaka International Airport twilight

2007年06月01日

飛行機を撮りたいと言うSR-T101さんを案内し、自分も撮ってきました。


DMC-FX07

>>続きを読む・・・
その他乗り物 | コメント(38) | トラックバック(0)

Osaka International Airport 32L

2007年05月22日
滑走路に進入し




向きを変えて




まっすぐになったら、エンジン全開

>>続きを読む・・・
その他乗り物 | コメント(40) | トラックバック(0)

タコのUターン

2007年01月16日


久しぶりの更新になりました。これだけ空けたのは初めてかも^^;

最近、カメラに触っていないので在庫からです。
昨年末の息子と釣り納めに行ってきました。
その時の写真で、タコとは明石と淡路島の岩屋を結ぶタコフェリーのことです。
狭い明石港の中でうまいことUターンをします。

【1月16日17:20 追記】
YKNDさんのリクエストで写真を1枚追加しました。

>>続きを読む・・・
その他乗り物 | コメント(58) | トラックバック(0)

天保山スナップ 帆船「あこがれ」

2006年08月11日

前回、天保山スナップと称して爆走?渡船をアップしましたが、それを撮りに行った
わけじゃなく、天保山に行った本当の理由は、これです。



帆船「あこがれ」のセイルドリル(総帆展帆)を撮るためです。セイルドリルとは詳
しくは知りませんが、帆を張り、そして畳む訓練のことのようです。
何が何なのか、よくわかりませんが、とりあえずアップします(笑)



太陽の位置はモロ、逆光です。今回もRAWで撮っていますが、SILKYPIXのテストバー
ジョン(HIMAWARI)の一つの機能である、ダイナミックレンジ機能を使って現像しま
した。ソニーのα-100のD-Rみたいなものじゃないかと思います。

どこをどう撮るのがいいのかわからないので、アンテナを撮りました^^;



※写真はクリックすると大きくなります。
その他乗り物 | コメント(40) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »