05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

続きの四国88カ所巡り

2016年10月13日
妻のharuが旅立ってから1年3ヶ月ちょっとが過ぎました。
ブログでは詳しく書かなかったのですが、「がん」でした。
「がん」がわかってから、がん平癒を祈願して四国88カ所巡りをしてました。
一周目はどうにか88カ所すべてをお参りできました。
そこから少しの間をおいて2周目のスタートを切りましたが、本人が行けたのは30番まで。
31番から40番までは息子と回りました。
一周忌も過ぎたことだし、ということで3連休初日に息子と行ってきました。
廻るお寺は、愛媛県松山市より西側の41番 龍光寺、42番 佛木寺、43番 明石寺の3カ所と、
松山ICに近い46番 浄瑠璃寺、47番 八坂寺、48番 西林寺の3カ所、合計6カ所です。
運転はほとんど息子がしてくれたので楽でした^^

42番のお寺に行く途中でコスモス畑があったので、お参りが済んでから撮影。

20161011-01-DSC00517.jpg


>>続きを読む・・・
お出かけ(四国)

ある日の風景

2014年05月22日
この日はよく晴れて、気持ちのいい日でした。
02-01-IMG_0314.jpg


この日の昼食。
02-02-IMG_0327.jpg


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


Memo
iPhone 5s

お出かけ(四国)

ウミガメの来る町

2009年03月31日

空がオレンジ色ですが、夜明け直後です。
ウミガメが産卵のため上陸する、徳島県美波町日和佐の大浜海岸へ行ってきました。



>>続きを読む・・・
お出かけ(四国) | コメント(28) | トラックバック(0)
 | HOME |