10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

鳥取へ行って来ました 2

2011年05月27日
鳥取砂丘をあとに浦富海岸までドライブです。
三年前にも浦富海岸は行っていますが、そのときは浦富海岸の東側。
なので、今回は西側に行くことにしましょう。
というわけで、県道を走り高台にある駐車スペースに車を止め、少し歩いた
展望台からの眺望。
110527-01-DSC_8091.jpg
Photo by masa


>>続きを読む・・・
お出かけ(山陰) | コメント(16) | トラックバック(0)

鳥取へ行って来ました 1

2011年05月24日
「GWはどこに行きたい?」っていうと、「鳥取」っていう。
「また、行くの?」っていうと、「また行く」っていう。
「次は違うところに行こうよ」っていうと、「鳥取がいい」っていう。
こだまでしょうか、いいえ、うちの娘です^^;

今更このネタ?ですが、四月中頃の娘との会話です。
そんなわけで三年前にも行っているんですが、今年のGWも鳥取に行って来ました。

鳥取と言えば砂丘。というわけで朝の六時半頃に鳥取砂丘の駐車場に到着です。
とりあえず、眠たい^^;

車から降りてカメラを持って。馬の背を目指しましょう。
110524-01-DSC_7988.jpg
Photo by masa

>>続きを読む・・・
お出かけ(山陰) | コメント(12) | トラックバック(0)

ひなたぼっこ^^

2010年11月30日
101130-DSC_4840.jpg


ただいま紅葉の写真をセレクトちぅ^^
しばし、お待ちを。


於:島根県出雲市大社町日御碕

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
Nikon D40 /AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

お出かけ(山陰)

高所恐怖症

2009年01月27日

島根県出雲市にある日御碕灯台。
娘と登ってみました。



クルクルと目が回る螺旋階段を登ること163段。
高さ40mの頂上部に到着。
外に出てみると、風が強くて吹き飛ばされそう。
ちょっと勇気を出して下を眺めると、こんな感じです。

>>続きを読む・・・
お出かけ(山陰) | コメント(36) | トラックバック(0)

DISCOVER WEST 岩美町のレンゲ畑編

2008年05月17日

余部鉄橋を見た後は、日本海に沈む夕陽を見るために鳥取砂丘まで戻ります。
途中で見つけたレンゲ畑に寄り道^^



>>続きを読む・・・
お出かけ(山陰)
 | HOME | Next »