09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

富士山

2017年02月19日
20170219-DSC01650.jpg

東名高速富士川SAでちょっと撮りました。
この後は東名高速をさらに東へ。
で、横浜町田ICまで行きました。
あ~疲れた^^
お出かけ(東海) | コメント(6) | トラックバック(0)

夏休み3日目

2016年08月21日
夏休み3日目は何年ぶりかの海水浴。
最初は海に入らないつもりでしたが、結局は海へザブーン!

20160821-01-DSCN0032.jpg


>>続きを読む・・・
お出かけ(東海)

夏休み1日目

2016年08月18日
今年の夏休みは6日間ありました。
その1日目はこんな風景でスタートです。

20160818-01-DSC09636.jpg

>>続きを読む・・・
お出かけ(東海) | コメント(4) | トラックバック(0)

どこかの渓流

2016年05月12日
国道42号線から海辺の集落に行く途中にある小さな川。
水はものすごくきれいでした。

20160512-01-DSC08132.jpg


20160512-02-DSC08137.jpg


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます


Memo
SONY α7 ILCE-7 /AF 50mm F1.4

お出かけ(東海)

始神峠(ハジカミトウゲ 熊野古道伊勢路)

2016年04月29日
20160429-DSC08231.jpg

下から40分ほどかけて登ってみました。

GWなので、コメント欄もお休みです。


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます


Memo
SONY α7 ILCE-7 /AF 50mm F1.4



お出かけ(東海)
 | HOME | Next »

