07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

家族でお出かけ エピローグ

2007年04月02日

家族でお出かけシリーズのエピローグはパーク外のスナップです。

泊まっていたホテルのバルコニーから。

α Sweet DIGITAL with AF135mmF2.8 Photo by haru


>>続きを読む・・・
お出かけ(関東) | コメント(34) | トラックバック(0)

家族でお出かけ 東京ディズニーシー

2007年03月28日

2日目はいい天気でしたが、風がすごくて水上パレードや一部のアトラクションは休止でした。
ちょっと残念。


α-9 with AF24-50mmF4 Kodak ULTRA COLOR 400UC Photo by masa


>>続きを読む・・・
お出かけ(関東) | コメント(34) | トラックバック(0)

家族でお出かけ 東京ディズニーランド(2/2)

2007年03月24日

夜景編です。

α-9 with AFマクロ50mmF2.8 Kodak ULTRA COLOR 400UC  Photo by masa



>>続きを読む・・・
お出かけ(関東) | コメント(40) | トラックバック(0)

家族でお出かけ 東京ディズニーランド(1/2)

2007年03月22日

初日はディズニーランドの方へ行きました。
天気は午前中は曇りで時折雪がちらつきましたが、午後からはいい天気になりました。
土曜日だったのか人が多く、人気のアトラクションは2時間待ちは当たり前でした。
少ない待ち時間で乗れるファストパスというのを使いましたが、それでも待つときはけっこう
待ちました。歩き疲れよりも待ち疲れの1日でした(笑)
そんな中で撮ったスナップを並べてみました。

α Sweet DIGITAL with AFDT18-70mmF3.5-5.6 Photo by haru

>>続きを読む・・・
お出かけ(関東) | コメント(34) | トラックバック(0)

家族でお出かけ プロローグ

2007年03月19日

3月17~18日は娘の小学校卒業の記念ということで、息子を除く三人で旅行でした。


α Sweet DIGITAL with AFDT18-70mmF3.5-5.6 Photo by masa


>>続きを読む・・・
お出かけ(関東) | コメント(42) | トラックバック(0)
 | HOME |