03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

秋の休日

2015年09月19日
先ほどコメントでは「落ち着いてます。」と書いたものの、復活の第一号は
ママさんが去年撮った彼岸花の写真です。
彼岸花は好きでよく撮りましたが、たいていママさんの写真の方がよかったです。

20150919-01-DSC_3329.jpg


20150919-02-DSC_3357.jpg


実は今日、娘と二人で奈良まで彼岸花を撮りに行きましたが、あまり咲いてなくて
なんとか撮ったかな、という程度で帰ってきました。
その時の写真は次ぐらいに。

奥様はカメラマン^^;

iPhoneで撮った植物

2015年04月24日
久々の「奥様はカメラマン^^;」です。
iPhoneで撮った植物です。
しかし、きれいに写るもんですなぁ~^^

20150424-01-IMG_1554.jpg


>>続きを読む・・・
奥様はカメラマン^^;

Sakura 2012 奥様はカメラマン編

2012年04月22日
「Sakura 2012」の最終回は久しぶりの奥様はカメラマン編です。

キャプションを書いてもらおうと思いましたが、ちょっと忙しそうにしているので写真だけです。

1.寺の境内の桜
120422-01-DSC_7000-h.jpg

>>続きを読む・・・
奥様はカメラマン^^; | コメント(10) | トラックバック(0)

奥様はカメラマン^^; 40 Early spring

2009年03月03日

小さいは~る、見ぃつけた^^




>>続きを読む・・・
奥様はカメラマン^^; | コメント(34) | トラックバック(0)

奥様はカメラマン^^; 39 メリークリスマスに何とか間に合いました^^;

2008年12月25日

きのうの夜にアップしようかと思っていましたが、急遽夕方から仕事の打ち合わせが
入ったので1日遅れです。
それでもクリスマスはあと5時間半ほどありますので、ママさん撮影のクリスマスらしい
写真をアップします。
旬の時間は短いけど^^;




>>続きを読む・・・
奥様はカメラマン^^; | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

