03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

2017年初日の出

2017年01月01日
あけましておめでとうございます。
2017年が皆様にとって良い一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

20170101-IMG_4893.jpg

風景 | コメント(10) | トラックバック(0)

黄金色

2015年09月28日
昨日9月27日は中秋の名月。
月を眺めようと思いながらも、忘れてました^^;

写真はそんな月とも関係のない、いや、ちょっとはあるか?の
ススキの写真です。

20150928-01-DSC04589.jpg



>>続きを読む・・・
風景 | コメント(4) | トラックバック(0)

今年の桜

2014年04月13日
大阪の今年の桜は、咲いたなぁと思ったら「あっ」と言う間に満開。
のんびり楽しむことが出来なかったなぁという気がします。
それでも何とか1日だけ桜を見に行くことができました。
天気が快晴ならよかったんですけど、ちょっと残念な薄曇り^^;
それでも楽しむことができました。

幹の途中から咲いている桜。
20140412-01-DSC_0858-h.jpg
Photo by haru


>>続きを読む・・・
風景

雪巡り

2014年01月25日
先週末ママさんは息子と雪を見に、滋賀~福井界隈まで出掛けたようです。
他の同行者はおじいさんとおばあさんで、私は行ってません。
そんなわけで、写真も勝手に選んでアップです^^;

朽木の道の駅
20140125-01-DSC_0578h.jpg


>>続きを読む・・・
風景 | コメント(4) | トラックバック(0)

今年の紅葉

2013年12月11日
12月も知らぬ間に3分の1が過ぎました。
オタオタしているうちに正月になりそうです。
年賀状も書いてないしというか、年賀はがきすら買ってない^^;
生活は相変わらずですが、ボチボチやってまっせ!
というわけで、久しぶりの更新です。

今年の紅葉は地味に家から3~40分程度で行ける大山崎と、千里の万博公園に行きました。
大山崎は桜の紅葉には遅すぎて、モミジの紅葉には早すぎました。
よって、アップする写真はなし!^^;
その1週間後に行った万博公園の中の日本庭園はきれいでした。
遠くに行かなくてもきれいな紅葉を見ることができて大満足です。
そんな写真をパラパラと並べてみました^^

20131212-01-DSC_5439-h.jpg
Photo by haru


>>続きを読む・・・
風景 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

