03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

雪だるま

2017年02月26日
20170226-01-IMG_6091.jpg

京都の貴船神社奥宮で見かけた誰かが作った雪ダルマ。
ちゃんと手までありました。

その貴船神社奥宮はこんな感じで雪が残っていました。

20170226-02-IMG_6088.jpg


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
iPhone6s

お出かけ(京都)

2016年 最後の写真

2016年12月25日
長らく更新を休んでました。
仕事が忙しいというのもありますが、12月はほとんど写真を撮りに行ってません。
アップする写真がないという理由でお休みでした。
今日は今年最後の写真と言うことで、嵐山に行ってきました。
今年の最初の写真も嵐山。
嵐山に始まり、嵐山に終わる。名言ですなぁ~~~^^;

しかも、嵐山に一眼レフ(ミラーレス含む)を持たずに来たのは初めて。
高校の時もカメラは持ってました。
ちょっと思うことがあったので、カメラ無しです。

20161225-01-IMG_4742.jpg

>>続きを読む・・・
お出かけ(京都) | コメント(7) | トラックバック(0)

今年最後の京都の紅葉

2016年12月06日
この前の日曜日は、昼から天気が崩れる予報だったので、少しでも天気のいい
午前中にちょっと紅葉を探しに行ってきました。
行った先はいつもの山崎、困った時の山崎、時間が無いときの山崎です。

20161206-01-DSC01427.jpg

>>続きを読む・・・
お出かけ(京都) | コメント(11) | トラックバック(0)

京都の秋 2016年 No.1

2016年11月14日
先週末の土曜日(11/12)に京都へ行ってきました。
特にあてもなくウロウロして着いた所が、糺の森。

20161114-01-DSC01243.jpg


>>続きを読む・・・
お出かけ(京都) | コメント(4) | トラックバック(0)

秋色 2016年 Part1

2016年10月15日
彼岸花を撮影した9月最後の土曜日は、撮影後そのまま丹後半島まで行ってきました。
海の色も夏とは少し違う様子。
秋色の海かなぁ~。

20161010-01-DSC00352.jpg

田も稲刈りが終わって休憩のご様子。
どことなく寂しいような。

20161010-02-DSC00392.jpg


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


Memo
SONY α7 ILCE-7 /AF 35mm F2 New
お出かけ(京都) | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

