10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

謹賀新年 2015年

2015年01月01日
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

20150101-DSC_7195.jpg
写真は撮りに行く暇もないので、在庫からです^^

今年はどれだけ更新できるのか、まったくもって不明ですが、ボチボチやっていきたいなぁと思っています。
そんなブログですが、よろしくお願いします。
ごあいさつ | コメント(8) | トラックバック(0)

久しぶりでした^^

2013年02月20日
11月初めから姿を消して3ヶ月半。
気が付いたら2月も半分過ぎてました。
まぁ、仕事の関係が忙しかったり、いろいろとありますからね~。

そんなこんなですが、またボチボチと始めたいと思います。
しばらくはまだ忙しいので、不定期更新になるかと思います。
そんなユルユルのブログですが、またお付き合いくださいな^^


20130220-DSC00554.jpg


於:大阪市淀川区

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます

Memo
SONY α700 /AF MACRO 100mm F2.8

ごあいさつ

2012年になりました。

2012年01月01日
あけましておめでとうございます。
今年もノンビリした更新になりますが、よろしくお願いします。
この一年が皆様にとって良い一年になりますように!
120101-1.jpg

初日の出を撮って使おうと思っていましたが、あいにくの曇り空ですっきりと見ることは
できませんでした。
そんなわけで、かなり古い写真を使っています。
1985年に撮った相模湾から昇る朝日です。
東海道本線の列車から撮りました。


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。
ごあいさつ | コメント(36) | トラックバック(0)

今年一年ありがとうございました。

2011年12月30日
111230-PC290019.jpg
今年も残すところ、あと二日。
一年間お付き合いいただき、また、たくさんのあたたかいコメントをいただき、
ありがとさんです^^
そして来年もよろしくお願いします。
それでは、皆様良いお年をお迎えください。
by masa & haru


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
OLYMPUS E-PL1s /MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 New
ごあいさつ

2011年になりました

2011年01月01日
20110101-image17.jpg

あけましておめでとうございます。
2011年が皆様にとって良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
masa & haru

モデルのウサギちゃんですが、20年ほど前に我が家にいたウサギで、淀川に散歩に
行った時に撮った写真です。

ごあいさつ | コメント(40) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »